注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
ざつ記帳
パンチラ目撃談・失敗談‼

50前後の既婚女性の方

No.145 16/05/06 20:24
なつ ( 51 ♀ yHXCBe )
あ+あ-

≫144

そうですね、糖尿病は、40過ぎたら発症率も高いですから、日頃から検査は受けたほうが良いですよ、食べてはいけない食事はないけど、量を減らすのと、飲み薬をきちんと飲んでいたら、心配にする怖い病気ではないよ、私は難病の後遺症が有るから、神経も感覚が鈍いので、激しい運動は、禁止出てますから、散歩したり、🚲で、気分転換したりしてますよ、安定してきてるから、就労支援を受けて、時短勤務の仕事なら出来るかなって所までは来てます。🌷

娘は、今年から社会人ですから、自分で服や下着を買ったりしてますよ、この間、1着下着は買って挙げましたよ、エロのより、かわいいレースなどのパステルカラーが好きみたいです。
私が選んだのなんて着てくれません(笑)

主さんは、ダンディなのかな、それとも紳士ですかね、50代でも彼女がいるんだから、素敵な大人の男性なんでしょうね、彼女さんは、Mなんでしょ、慎ましく1歩下がってってと言う感じですかね。🌷

身体の相性も大事だけど、一緒にいて楽しくないと、長く続かないでしょ、いやや男女の事を詳しいんじゃなくて、元彼から教え込まれましたよ、私も自分の事しか考えないダメ女でしたからね、エッチのテクもね、キスやフェラも下手でしたしね。🌸

145レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧