注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩

50前後の既婚女性の方

No.97 16/04/29 15:58
主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

≫96

こんにちは♪

一昨日は縄師さんと夕方6時に駅前で待ち合わせをし、イキなりこれから明日帰る迄は旦那の事は忘れて 俺の女になり 言われた事には一切逆らわず従え、出来ないなら、このま々帰れと 突き放され状況がのみ込め無いま々承知してしまい 乗り込んだタクシーでは 運転手さんと世間話を交え私が人妻で今日明日マゾ調教を受ける為に今来た事を話し、道路脇に車を止め 運転手さんに見られながら下着を脱げと言われ 私の口から運転手さんに私の下着を貰って下さいと言わされ 差し上げ 下着無しでブラウス、スカートを着てレストランで食事をし アダルトショップと縄師さん行きつけのバーに連れて行かれ辱しめを受け 彼の部屋に行き お風呂場で性的奉仕をさせられ2度も浣腸をされ 寝室でお尻の穴を拡張されながら 何度も寸止めで性感を昂らされ 訳が判らなく成る程虐め抜かれ 何度も泣いてマンコに挿入を懇願しヤッと入れて貰えると思ったら アナルに痛みを感じた刹那 ヌルリとお尻の穴に填められ 少し奥でつかえる感じを亀頭が押し拡げ押し入って来る感覚に 肌が粟立つ今までに経験した事のない感覚を感じ ピストンされ腸を擦られ奥を押し拡げ入って来る感覚に愛液を滴らせながら 初アナルでイッてしまいました(恥)

その後 マンコでイカされ アナルバイブを嵌めて眠り 昨日の朝は お口、マンコ、お尻の穴で奉仕し満足して貰いました。

その後 亀甲縛りで縄掛けされローターを付け 朝食を摂り AV現場に見学に行き 露出プレーをしタクシーで自宅近く迄送って貰いました!

97レス目(204レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧