注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

エロ整体師や変態産婦人科医って…いるの?

No.15 16/04/18 20:30
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

≫12

私も同感なのですが、もしかすると深夜とは言え、天下の日テレの番組で紹介されていたことから信じてしまったのだろうか?などと考えてしまいます。

何しろこの番組、今は亡き白髪の紳士、藤本義一氏と、松居一代氏(現、船越英一郎氏の妻)がMCを努め、妙に真面目くさってコメントをするので鵜呑みにしてしまったのかもしれません。

そもそもこんな占い師を信じてしまうというのは、すれっからしな阿婆擦れではなく、純情で世間知らずなのでしょうから、現場で卑猥なことを要求され、相当なショックを受けたことと思います。

因みにテレビ番組では、ヌードモデルは全裸で直立不動の姿勢で占い師の眼前に立ち、占い師はそのまま占っていました。

勿論撮影はモデルの背後から行っています。

でも警察に通報した女性の場合には
「もっと脚を広げて、そうそう奥まで見せて、ちょっとビラビラを広げさせてもらっていいかな」
などと要求したのかもしれませんね(笑)。

15レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧