注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
母より年上のヒトと
ざつ記帳

エロ整体師や変態産婦人科医って…いるの?

No.5 16/04/17 06:35
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

医者ではありませんが、エロ占い師ならいました。

30年以上前ですが、手相占いならぬ、女性器占い師というのがいました。

11PMという深夜のテレビ番組に「こういう占い師がいます」とばかり、紹介されていました。

番組ではヌードモデルを取材に登場させて実際に占っていました。

占い師はヌードモデルの局部をしげしげと眺め、仰々しく占いの結果を語っていました。

この番組の放映後、程なくしてこの占い師は、強制ワイセツの容疑で警察に捕まりました。

手相ならぬ性器相を見てもらうべく「先生」を訪ねた女性客が、あまりにワイセツな見方をするので警察に通報したのです。

女性器占い師の実態は、ただのスケベオヤジだったと言うワケです。

それにしてもこんないかがわしい自称「占い師」を、あたかも天才占い師の如く、もっともらしくテレビ番組で紹介していたことにも驚きます。

5レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧