注目の話題
話し相手
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
ハメ撮りについて

変態になりますか?

No.19 16/04/21 22:55
匿名さん19 ( ♂ )
あ+あ-

私はいわゆるAVは見ません。

真の聖人君子たる私は、女性の裸には一切興味はなく、オナニーなどということはしないからなのであります!

なんて大嘘です。

女の裸とオナニー大好きなスケベ男です。

ただどういうわけか本番モノのAVよりも女性の入浴シーンなどが好きで、スカパー!の温泉紹介番組を片っ端から録画してはオカズにしておりました。

あるとき、出演女性の1人が湯船から立ち上がるのを背後から撮影したシーンで、お尻の割れ目に黒ずみがあることを発見致しました。

もしや前張りを後ろから押さえいる絆創膏の類かと思いつつも、私はDVDをストップモーションにかけて、件の黒ずみを凝視しました。

更には黒ずみを携帯電話をカメラモードにして撮影して、拡大して検証してみました。

すると件の黒ずみは、前張りを押さえている絆創膏の類ではなく、ほぼ間違いなく肛門だと断定できることが判明致しました。

私は心から大いに感銘を受け、この女性が湯船から立ち上がるシーンを抜きどころにしつつ、日々オナニーにふけっております。

こんな私は主さんと同類なのかもしれません。

主さんが変態でしたら、私も変態であります。

それにしてもこんなくだらないことに、此処まで手間暇かけて検証する執念深さとスケベさ加減には、我ながら呆れております(笑)。

19レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧