注目の話題
この掲示板に?
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩

セックス経験

No.23 16/06/20 23:34
社会人さん23 ( 48 ♂ )
あ+あ-

No.8の方も指摘されていますが、気持ちの良いセックスをしたいのであればハードルが高いですよ。

すごく遊び人で、何人もの女性を抱いた経験があって、且つ勉強熱心な男性であれば気持ちのいいセックスができる可能性がありますが、そういう男性は「ずっとあなただけを愛している」ということにはならないでしょう。

野球や英会話と同じで、セックスも「どれぐらい多く練習したか」ということで上手いか下手かが決まってきます。練習していないのに上手なんてことはありません。
ですので、例えば「あなたとのセックスが生まれて初めてのセックスです」という男性が、セックスが上手いなんてことはありえません。

経験豊富でエッチが上手い男性があなただけを愛してくれるためには、あなたが他のどの女性よりも魅力的である必要があります。もしもあなたがすごく魅力的ならば、経験豊富な男性でもあなただけを愛してくれるということが起こるかもしれません。
そうでない限りは、「エッチは上手いが浮気者の男性」か「浮気はしないけれどエッチは下手」な男性か、どちらかしか選べません。

そうなると「自分で育てる」というのは1つの方法です。
つまり「付き合い始めた頃はエッチが下手だったけれど、今ではすごく上手い」ということです。
そうすれば浮気もしないがエッチも上手い、という可能性が出てきます。
「尊敬できる男性」且つ「エッチが上手い」は、まず無理だと思って下さい。

相手の男性を育てるには、あなた自身がエッチについて勉強することと、男性心理について勉強することが重要です。
男性はダメ出しするとすぐにオチンチンがナヨッとして勃起しなくなる「か弱い生き物」です。
ですので「あなたのセックスは、ここが下手」と言うのはNGです。
セックスの最中に「痛い」と言っただけで、ダメになってしまう男性も多数います。
ですが「私はもっと○○を○○してくれると気持ちがいいの」ということは伝えてあげないと、男には女性の性的快感は理解できません。

また「ベッドの上でのテクニック」も重要ですが、気持ちの良いセックスのためには「ベッドに入る前に素敵な気持ちにさせてくれる男性のリード」も重要です。これも理解していない男性が多数派です。
そういうところも教育しないといけないのですが、これも上から目線で言うと逆効果です。

難しいですが、がんばって下さいね。

23レス目(26レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧