注目の話題
ここで会ったことがある人
この掲示板に?
女同士の喧嘩

セックス経験

No.8 16/05/01 22:09
通りすがり1 ( ♂ )
あ+あ-

≫4

経験がないので、わからないと思いますが、愛が深ければ快感も深まるというのは幻想です。何故なら、エッチで女性がエクスタシーを得るには、男性のテクニックとスキルによる所が大きいからです。

どんなに愛し合っていても、特にスキルが低いと気持ちよくなれないのです。男性としては、そのスキルを学ぶには経験が一番なんですが、それも限度があります。

そこで重要なのが、パートナーとのコミュニケーションです。恥ずかしがらずにお互いに話をしながらスキルを高め合っていくのが重要なのです。

こういう書き込みでエッチで気持ちよくなれない、気持ちよくなりたいっていうのが多いですが、自分が気持ちよくなりたいというのはオナニーなんです。パートナーにも気持ちよくなって欲しい、気持ちよくさせることでエクスタシーも高まるということをわかってください。

ここを理解していないオトコどもが多いんですね(笑)。だから女性の性の悩みが尽きないんだと思います。

8レス目(26レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧