注目の話題
脱ぎたての下着
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?

昔 水商売してた1歳児のママです

No.8 16/05/06 07:51
匿名さん ( ♀ )
あ+あ-

≫7

いえいえ😊
そのうち現れる事を願って🎶🎶

正直。。。私の見た目は どこにでも居る ごくごく普通の主婦ですよ。

旦那の友人で損得勘定で結婚して子供が出来て、妊娠中に浮気。。。まではよくある事なんですが、既婚である事を隠して彼女を作り 親にまで挨拶に行った馬鹿モノがいます😅😅
相手の父親に殴られ 慰謝料をとられ 彼は離婚する予定でしたが、彼の父親が奥さんに頭を下げて許してくれって止めにかかられて。。。。。その父親は他界したんですが、結婚生活16年経った今でも 奥さんは過去の浮気を引き合いにして旦那を苦しめ続ける始末です(^^; 娘は高校生ですが。。。対人恐怖症気味で。。。3歳になった娘さんも居るんですが、目が淋しげで パパとママ以外の人には言葉を発しません。。。

その旦那さんは私と会話する時は嬉しそうですね。下心もなんとなく感じます😅
同じ匂いがするって旦那に伝えたら、向こうもそう感じてたらしいです(^^;

男性の理性が薄くなっても私はドン引きはしないんですが。。。子供が授かってる身ですし、風俗で出会って結婚した主人で最後のお相手です❤❤

男性の気持ちに寄り添う事は得意なんですが もう肉体関係は😅😅😅

さて、どういうポジションで社会に出て稼いだらいいのでしょうか??

今、心理の勉強はしてます。

8レス目(14レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧