注目の話題
不倫
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

結婚したと言う自覚のない妻

No.6 16/05/07 15:16
匿名さん0
あ+あ-

≫5

普通の人はイクと云わないようですが、妻は呻いて、イク、イクと叫び、その後は、もういいと云いますが変でしょうか?。
ペニスの円周は、柔らかいのでハッキリわかりませんが、以前に、妻に計られた時は、15~6センチで、長さは、妻は20センチと云いましたが、自分では19センチ位だと思っています。

スキンは、ドラッグで売っているスキンでも、引っ張ると延びるので使えますが、かぶせるのに時間が掛かり、ビックか?メガを通販で、まとめて買ってます。

前戯は、指で愛撫するより、舐める方が好きみたいで、舐めてと云うので、舐めてやり、はめてと云われてから、はめていますが、駄目でしょうか?。

それに、私の事より、妻が。明るい性格で、みんなに好かれるタイプで、よく、友達が来るのすが、夜、友達が来ても、家の中で話せばいいのに、外に出て行き、なかなか戻って来ないので、前に一度見に出たら、アパートの裏の車の中で抱き合っていて、何してると云ったら、何もと云い、覗きに来たの?と、云われ、何してもいいでしょうと怒ったので、もう、見に行かない様にしているのですが、妻は、友達が来ても、外に出掛け、なかなか帰って来ないのです。

そして、帰ってくると、シャワーを浴び、寝るのですが、求めて行くと、眠いと云って、応じてくれないのです。
私は、夫婦なので、いつでもさせてほしいのですが。カラオケから帰って来ても、夜遅いので、応じてくれず、自分で処理しているのですが。。浮気しているのでしょうか?

6レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧