注目の話題
フルフル1人切り
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

結婚したと言う自覚のない妻

No.7 16/05/09 01:11
通りすがり1 ( ♂ )
あ+あ-

≫6

黒人並みの大きさじゃないですか!!それは奥さんのBOXには収まらないでしょうね(苦笑)。根元まで挿入したい気持ちはよくわかりますが、出産するまで待たなければ無理でしょう。

まず、あなたの気持ちですが、奥さんとエッチしたいが先に立って奥さんの気持ちを考えてないような気がします。奥さんがどう思っているのかを考え、そして話し合ってみては?奥さんの行動は、明らかにあなたに対する不満の現れなのだから。

エッチはその人がパートナーをどう思っているのかが如実に出ます。自分が気持ちよくなりたいだけのエッチならオナニーの道具にされているのと変わらない訳ですから。奥さんを気持ちよくさせたいという気持ちが、奥さんを大切にしたい気持ちに繋がっていくんです。女性はそれを肌で感じたい。だからエッチは重要なんです。

つまり、エッチに対する不満はあなたの全人格に対する不満に直結してしまうことになるかもしれないことを自覚するべきです。逆に言えば、エッチに満足していれば、他に不満があっても全人格を否定されるような事態にはならないということ。

だから何度も言いますが、エッチは重要なんです。最初に言った虜にするという意味はそういうことです。

幸いにして、粗チンではないあなたは、物理的に奥さんを満足させられないという訳ではないのですから、努力次第でどうにでも出来ますよ。

7レス目(10レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧