いけない…
No.2 2016/06/20 22:10
伝道師 ( ♂ 4wiKBe )
あ+あ-
足ピンオナニーに慣れてしまうと、脚に力が入りづらい姿勢ではイキにくくなります。
セックスのときに、脚を真っ直ぐ伸ばして力を入れられる体位は、あまりありませんよね。
正常位、バック、騎乗位、座位といった一般的な体位は、どれも脚を開いたり曲げたりする体位です。
足ピンオナニーが癖になると、脚を曲げた姿勢での力の入れ方を、なかなか体が学習できません。
脚を開いて曲げた状態で力がうまく入らないため、イキにくくなります。
足ピンオナニーを即刻止めてください。
最初は辛いでしょう。
でも努力を続ければ足ピンに頼らずオーガズムを得られるようになります。
対策としては、筋肉を鍛えることです。
力が入りにくい姿勢でも、イクのに充分な力が入るくらい筋力があればいいわけです。
鍛えるべき筋肉とは、インナーマッスル「PC筋=骨盤底筋軍」です。
おしっこを途中で止めようとすると動く筋肉と言えばわかりやすいでしょうか…
またはおしりの穴をすぼめる筋肉でもあります。
これらはつながっていて、ここを鍛える事で膣の締まりが良くなりますし、
将来「尿漏れ」を起こしにくい体になります。
最近は「膣トレ」として多くの女性に認知されるようになりました。
膣トレ用の器具がたくさん出回っていますが、器具がなくても鍛えることは可能です。
その部分の筋肉を常に意識し、暇さえあればキュッ・キュッと締める習慣を付けるのです。
これは通勤途中でも食事中でも入浴中でも…いつでもどこでもできますし、他人にはわかりません。
注目の話題
おとなチャンネル 板一覧