注目の話題
風俗店に行った後どんな感じでしたか?
ムラムラしてます
40近いのにお漏らしやおむつやコスプレで癒されています

いけない…

レス2 HIT数 2063 あ+ あ-

夜のお仕事さん( 29 ♀ )
16/06/20 22:10(更新日時)

すごく悩んでいます。
できれば女性の方に回答していただけたら心強いですm(__)m

私は4歳か5歳くらいの頃から、足をピーンと伸ばし、膣を押し出すように力入れて息を止めて、手であそこを押さえたらイクという方法でオナニーをしています。
大人になって、これがオナニーということだったんだ…とか、もしかしてこの時の感じ方がイクってことなの?と、
だんだんわかって来たんですが…

私は長年このやり方でしかイッタことがなく、
しかも一人の時にしかイケないので

今まで何度も相手にイって欲しいと言われて、頑張って頑張って相手の前でイケるように挑戦したんですが、
足は異常な位伸ばさないとイケないし、さらけ出していいよと言われても、
普通にイクことができない自分が虚しくなり、
結局相手の前でイッたことが一度もありません。
イッたふりも一度もしたことがなく、相手を残念な気持ちにさせて申し訳ない気持ちになります…。
舐められたり触られたり入れられたりしたら普通に気持ちいし、凄く濡れるんですが、
イクことができないだけでこんなにも
悩むなんていつも死にたい気持ちになるくらい悩みます。

理想は舐められたり、入れられた時に、どんな体勢でもイケるようになりたいです。
私みたいな人でイケるようになった方いますか?

No.2329698 16/05/06 03:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/05/06 05:01
通りすがり1 ( ♂ )

大丈夫ですよ。必ずイケるようになります。肉体的に問題がある訳ではないんですから。

経験の少ない女性がイキにくいのは、珍しくないと思いますよ。それに、脚を伸ばした状態でイキやすいのも普通だと思います。

ひとつには、パートナーのテクニック、スキル不足もあると思います。

あなたを淫らにさせるテクニックが足りない…、あなたを気持ちよくさせる舌技、指技のスキルが足りない…。

オトコの性技のレベル差は本人が思っているより、はるかに差があります。そして、そのことを自覚しているオトコも少ない…。

具体的には、まず、あなたがイキやすい体勢になって愛撫、性交してもらうようにしてはどうでしょう?

焦らず、あなた自身の興奮を高めることが重要です(精神的に)。ゆっくりと性感を高めていくのも重要(肉体的に)。

あなたがイクこと、パートナーの方がイカせることにこだわり過ぎるのも、良くないと思いますよ。

焦らず、ゆっくりと。焦らすのも肝要ですから(笑)。

No.2 16/06/20 22:10
伝道師 ( ♂ 4wiKBe )

足ピンオナニーに慣れてしまうと、脚に力が入りづらい姿勢ではイキにくくなります。

セックスのときに、脚を真っ直ぐ伸ばして力を入れられる体位は、あまりありませんよね。
正常位、バック、騎乗位、座位といった一般的な体位は、どれも脚を開いたり曲げたりする体位です。

足ピンオナニーが癖になると、脚を曲げた姿勢での力の入れ方を、なかなか体が学習できません。
脚を開いて曲げた状態で力がうまく入らないため、イキにくくなります。

足ピンオナニーを即刻止めてください。

最初は辛いでしょう。
でも努力を続ければ足ピンに頼らずオーガズムを得られるようになります。

対策としては、筋肉を鍛えることです。

力が入りにくい姿勢でも、イクのに充分な力が入るくらい筋力があればいいわけです。

鍛えるべき筋肉とは、インナーマッスル「PC筋=骨盤底筋軍」です。

おしっこを途中で止めようとすると動く筋肉と言えばわかりやすいでしょうか…
またはおしりの穴をすぼめる筋肉でもあります。

これらはつながっていて、ここを鍛える事で膣の締まりが良くなりますし、
将来「尿漏れ」を起こしにくい体になります。

最近は「膣トレ」として多くの女性に認知されるようになりました。

膣トレ用の器具がたくさん出回っていますが、器具がなくても鍛えることは可能です。

その部分の筋肉を常に意識し、暇さえあればキュッ・キュッと締める習慣を付けるのです。

これは通勤途中でも食事中でも入浴中でも…いつでもどこでもできますし、他人にはわかりません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧