注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

本当のところは?

No.32 16/05/19 01:55
匿名さん26
あ+あ-

主さん、『何故本当の事を言ってくれないんだ』『何故平気でウソを吐くんだ』『罪悪感は無いのか』

執拗に言ってますが、主さんに聞きたいですが、
・世の中の全ての人が、主さんに対して本当の事を話さなければならない義務はあるのでしょうか?

・同、ウソを吐いた人は罪悪感を持たないとダメなのですか?ダメだとしたら、それは何故ですか?

ご自身は完全に性善説を持たれてるようですが、それを風俗嬢に押し付ける権利はありますか?

人の本心なんて知らない方がいい事いっぱいありますし、全く思い通りにならないんですよ。

と言うか、男いるのかとか、余りしつこいとその内嫌われるんじゃないですか。

がつがつとプライベートな事を一切聞かないで、自然に日常の会話を楽しんでたら、逆に向こうから『(なんでこの人私の事聞いてくれないのか?興味無いのかな?)』

主さんの事を何とも思って無かったら、そうは思わないでしょう。
でももし主さんに興味や好意を少しでも持ってたら、主さんが何も聞かない方が、むしろ女性は寂しい気持ちになって、主さんが何も質問しなくても、自分から色々教えてくれるようになると思いますよ。

その反応で主さんへの好意の大きさが量れると思います。

32レス目(36レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧