注目の話題
人生さすらいながら。でも5歩目だよ
女子の陰毛の生える時期
痴漢されたいです

すぐに勃起してしまう男性

No.45 16/05/27 10:41
寂しがり屋さん29
あ+あ-

≫44

おはようございます

主さん、朝早いんですね(^-^ゞ

主さん。。笑…こちらのスレでまじめに語るようになってきましたね~笑。
だってここのスレタイや最初の頃の主さんの会話って性に目覚めた思春期の男の子が語ってるような感じでしたから~( *´艸`)
なので、お⚪ん⚪んの話ばかりされてきたらどうしょうか…って思ってましたよ~笑

主さんのこと、独身で性欲が有り余ってる男性かと最初感じてましたけど、お子さんのいるパパさんなんですね~

配偶者に対しての感情は同じですね。
結婚するとどうしても家族としてしか見れなくなるのは男も女も一緒なのかな…💦

美人のセフレがいるなんていいじゃないですか~(*^^*)
でも相手に対してセフレとしてしっかり割り切りでの感情ならハマらずに済みますもんね
男はエッチしても割りきれたりできるけど女はね…どうしても感情が入ってしまうものですからね。。。
今カノさん、主さんにとってはある意味便利な存在かもしれないけど(笑)、相手が自分に対して恋愛感情みたいもの⁉が入ってるならその辺は気をつけたいものですね

私は専業主婦ですよ~
でもご近所に出会いなんて、まず‘ないない(* ̄∇ ̄)ノ‘~苦笑💦
あ、でも娘が幼稚園で仲良くしていたお友達のパパさんの顔が結構好みでたまに幼稚園でそのパパさんが来ていて顔を合わせると毎回ときめいてましたね~(*^^*)
でもそのお友達のお母さんと私がまたママ友でとても仲が良かったのでパパさんを狙う訳にもいかず…笑💦

けど、この春に娘が卒園したのでもうパパさんの方とは顔を合わせることはありませんけどねっ。でもそれでいいんです~笑💦

ん⁉他に仲良くなりたい男性⁉ん~どうなんだろ⁉笑💦ってか、既婚者の立場なんだからよそに好きな異性を求めちゃダメでしょ~笑

主さんは単身赴任だから色々チャンスはあるかも⁉ですけど(笑)、今の彼女さんとはどこで知り合われたんですか⁉

45レス目(74レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧