注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
女同士の喧嘩

愛犬に舐めさせている人いますか?

No.9 16/06/03 10:58
主婦さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫6

私も、今、犬と交尾したけど、小型犬なので無理です
後尾までは出来ませんが、舐めてもらい、お返しに?手で射精させてやっています

小さい時から、教えた訳ではないのに、足に抱き付いて来て、腰を振ったり、
腕を前足で抱え込んで、激しく腰を振り、まるで、SEXして、腰を使っているようで、
面白いけど、友達が来ても、友達の足に抱き付いて行って、腰を使うので、
顔が赤くなり、足に抱き付くのは注意してやめさせましたが、腰を器用に使うので、
面白く、腕を差し出して、抱き付かせ、チンチンを握ってやると、手の中に射精します。

私も興奮するので、時々、腕を出して、抱き付かせ、射精させてやっていますが、
犬も、「気持ちいいことする?」と、云ってやると、今では、私の言葉がわかり、
歓んで、しっぽを激しく振って、差し出してやった腕に抱き付いて来て、
激しく腰を使って来ます

そして、チンチンを握ってやると、手の中に射精しますが、私も、興奮しますので、
毎日、射精させてやっています
私も舐めて行かせてもらっているので、お返しですが、もう、愛犬は、ペットではなく、
私の恋人、彼氏です

本当は、私も、最近、犬と後尾したいのですが、小さいので、無理です
ゴールデンリトレバーにような、中型犬だと、後尾出来ると思うので、
中型犬も飼ってみたいです

主人が許してくれたらですが、今は、犬と後尾したいです
変でしょうか?
犬と交尾している人って、たくさん、いると思うのですが。

9レス目(20レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧