注目の話題
実のお父さんと…
不倫
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.135 16/07/13 06:55
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫134

海さん♥ おはよう〜♪ アリスです。

海さん達の喧嘩って ちょっとしたことなら 彼は気にとめてないのかな?
海さんも 寝て起きたら 記憶の遠く?みたいな感じ?

恋愛感情が薄れてる・・・って気持ちは やはり10年の歴史からですかね?
出会いたての あの燃えるような感情は 本当に短いよね。海さんも昔は ちょっとしたことで クヨクヨしてたんだもんね。

私の落ちたり 上がったりは まだ 初々しいものなんだろうな~(笑)
ボスからLINE来なくなったとか 塩対応に悩まなくなったら 私も 倦怠期に入ったってことだもんね。

こうやって 悩むって ボスが好きだからだろうね。ボスが好き表現してくれたら 私も テンション上がるんだけど、でも 毎日 好き・・・って言われたら これが挨拶みたいになって 嬉しくもなんともなくなるから たまーに 言ってもらえる方が 嬉しいね。でも 1回あったかな?位しか 記憶にないや~(´;ω;`)

奥さんに対する 対抗意識?
話題に上がってましたが・・・

ボスもあまり 嫁の話をしなくて 話しても悪口?だから あまり嫉妬はないですね。
それより よく あの家に嫁として入った事を 尊敬します。

私の敵は ボスを囲む 職場の女達ですね(笑)みんな 私より若いからなー(;_;)
足腰痛い・・・なんて泣いてられないわ(笑)

135レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧