注目の話題
不倫
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね

W不倫されてる方 No.7

No.284 16/08/31 08:40
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫276

海さん♥ おはよ(*^^)v アリスです。

来週デート・・・? いいなぁ~♥
海さん 毎月 ちゃんとデートできて 羨ましいわ♪

海さんが言ってた あまりやらなくなると やらなくていい体になる・・・って話。
これ 年単位だと あり得るかも知れませんね。私は 生理上がったのと 長年のセックスレスで 本当にイカない体になって バイブしか反応しなくなってた・・・。

この前のデートで ボスの舌でイケた時 やっと機械の力借りずにイケた!!って嬉しかった♥

今まで 感じて気持ちいいのに イケなくて ボスに申し訳なくて・・・。

この前は私の感度は 良かったんだけど ボスの息子がイマイチ元気なくて・・・。
少し柔らかくて ナヨチンだった。

アレ?って 思って・・・
疲れてるのか? どこかで抜いてきたのか? 久しぶり過ぎて やらなくていい体になったか?ゲームし過ぎか?

帰りのボスの車から降りる時 駐車場についた途端 スマホ開いて 私の方を見なかった。声かけて やっとチラっと見て バイバイしてるけど 視線はスマホヽ(`Д´)ノ
ドンだけ ゲーム漬けなのか?
ゲームに気持ち入りすぎて 固くならなかったのかも(;_;)

楽しかった反面 この気遣いのない 態度は まさに自己チュー。

ホテル出ても 私がそばにいる時は もっと気遣って欲しいのにな〜(;_;)

まぁ 私とエッチした事で ゲームの運気が上がったので 有難いと思ってるかも!

アゲマンだもん(笑)

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧