注目の話題
実のお父さんと…
フルフル1人切り
ランジェリーの魅力を語りましょう♥👙

W不倫されてる方 No.7

No.33 16/06/13 11:01
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫30

みゆきさん♥ おはよう~♪ アリスです。

みゆきさんのアドバイス 納得です。
ボスの人生ですから ボスが決めたことには 私はトヤカク言わないようにしようと思います。異動がどうなるかわからないけど ボスが居なくなったら うちの病院だって困るはず。そこを見越して トップはどう判断するのか?この先の行く末をボスは 「面白い。」と言ってましたが 内心はここにとどまりたいと思っているはず 。ここならボスとして自分のやりたいようにできるので・・・

私は ずっと一緒に働いて行きたいとは思うけど ボスを困らせる態度は取りたくないと思います。これも年上女子の強がりなのかな?この前のデートの時に 「ヤダ!」って本心はぶつけてきたので 私の気持ちは感じてくれたと思う。でも ボスはそんなことでは揺るがないと思うので 周りを見ながら考えると思います。
職場は離れても 家は近いから・・・

仕事以外の関係はボスが私に嫌気がささなければ 続けてくれるのかな?

それは決まってから聞いてみるつもり。

みゆきさんの彼の家は着々と形になってるのね。みゆきさんに色々報告してくれてるんだ。
多分 家族との楽しい夢?というよりは 男としてマイホームを作れる喜びとか 自分の家を持てる嬉しさとか 嫁がどうのこうのという事では無いと思うよ。欲しかったオモチャが手に入るワクワク感?に近いものかな?家という建物に愛着を持って話してるんだと思うよ。その感動をみゆきさんに聞いて欲しくて話してるんだろうなぁ〜。みゆきさんが聞いてくれる事が また嬉しいんだろうね。ちょっと複雑な気持ちだけど 家と家族への思いはまた別物かも。

海さんも家の事で忙しく動いていても 彼への気持ちはブレてないもの。

みゆきさんは 自分を卑下しなくてもいいと思いますよ!

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧