注目の話題
実のお父さんと…
19歩目!シャープな視線で、何か踏み出そうね
不倫

W不倫されてる方 No.7

No.36 16/06/13 13:54
アリス ( ♀ kGlJBe )
あ+あ-

≫35

海さん お久しぶり♪ アリスです!

遠距離恋愛してる海さんにしてみたら
彼の異動は何の問題も無いよね。
確かにね。
同じ職場にいても 毎日会えないし 勤務すれ違いだし ボスが異動になっても 家は近いから すぐに会いに行けるしね・・・
本院は 車で 30分位離れた所。ちょっと通勤時間が長くなります。そんな程度。

海さんの旦那様は 本当に理想の亭主なんだろうな~。マイホームを持つって 男のロマンなんだろうなぁー。

やっぱり 奥さんとちゃんと話し合わないとマイホームはロマンにはならないか・・・。
みゆきさんに 建物だけの愛着なんて書いたけど よく考えたら マイホーム立てる時は 旦那とたくさん話してたなぁ〜。
あの頃は 私も ワクワクしてたよ。
妻も 自分の城って気分だよね。
家を建てている時って 夫婦の結束って固いものだっけ? 不仲じゃ建てられないか・・・

ボスはマイホーム建て終わったけど 庭イジリやペンキ塗り 垣根の先手 自分でやってる話をしてくれます。でも あまり奥さんの話が出なくて 「嫁は仕事ね」って 言葉しか聞かない。
息子の話や 母親の話は出るけど 奥さん 家に居るの?って位 聞かないなぁー。
だから ヤキモチも妬かずに来てます。

海さん 彼と最近 うまく行ってないの?
お子さんの問題は 親なら多かれ少なかれ通る道です。

子供は責任能力ないし社会人でもない。親の扶養で生活してます。だから 叱るべき時は向かい合って真を問うのはいいことだと思うよ。目をそらさず 逃げないで そこは親の立場出しましょうよ。

自分は言えないことしてる・・・
確かにね。社会人としてあるまじき違反をしてます。どの口が言ってんだー!って真実がバレたら 子供からコテンパンだね!

私は 責任取る事になったら慰謝料も払うつもりで覚悟してます。
ボスが切りたい時は切られるし・・・
大人は責任取れるからね。
でも これは正当な理由じゃないね。
なるべく こんな修羅場にならないように努力してはるけどねー。

何だか うまく言えないや。
棚上げして 正論言ってもね、自分はどこか苦しいね。

ごめん 夜勤明けで 話が滅裂してるかも〜

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧