注目の話題
男性がショーツをはいてもばれませんか?
痴漢されたいです
女子の陰毛の生える時期

お馬鹿さんの変態相談室

No.19 16/06/16 19:49
お馬鹿さん ( ♂ 5ETIBe )
あ+あ-

≫18

夏花さん

そうですね。
いくら夏花さんに憧れてるとはいえ、便失禁するようになってしまうと、今のお仕事続けられないので、生活費が困ってしまいますから気を付けます。
誰か私を飼ってくれれば、なんでも言うこと聞いちゃうんですけどね。

今日は、最後の脱毛だったんですね。
美容外科の担当の方も仕事がら、いろんな方のIラインを見てきたと思いますけど、夏花さんは特別だったでしょうね。

秘丘が綺麗に仕上がったら、いよいよタトゥーを具体的に要求されそうですね。
夏花さんは、きっとご主人の要求を断れないから、最終的には入れてしまうんでしょうね。
(>_<)
私個人的には、入れて欲しくないです。
大好きな温泉にも行けなくなるし、せっかく少女のような綺麗な股間になったのに勿体ないです。

バタフライさんやZoikhemさんみたいな方を見ちゃうと凄くイヤらしく見えるけど、いろいろ不自由をしてると思います。
ワンポイントでも一度彫ってしまうと、もっと大きな柄を入れてみたくなってしまうのがタトゥーの怖さです。
絶対断った方がいいです。

ちなみにGoogleで「刺青失敗」で画像検索してみてください。
題材や彫師さんによっては、こんな悲劇も待ってますよ。

19レス目(145レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧