注目の話題
母より年上のヒトと
女同士の喧嘩
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

28歳童貞

No.24 17/08/09 13:05
大学生さん24
あ+あ-

やったことがあるかどうかは別にその人の価値に関係しない。経験がないからと言って卑屈になる必要は全くないの。

ただ私がそう言えるのも経験があるからなわけで、逆に言えば経験で手に入れた最大のものは「経験したからといって別に偉いわけじゃない」というのを知ったことかもしれないです。

主さんの場合、未経験であることからくる無用の劣等感が女性との関係を作る上で悪影響を及ぼしているのではないかと感じます。

ですから、私としては一度風俗に行かれるのがいいんじゃないかと思うのです。お金がないといっても一回なら出せない額じゃないでしょ?相手はプロなんだから変な見栄を張らずに脱童貞お願いしますと言って任せちゃえばいいのです。向こうもやりがいがあるんじゃないかな。

例え風俗であろうがそうやって経験を持てば主さんの気持ちにも余裕ができ、女性関係も含め今後の人生にプラスになると思います。

男性にはせっかくそういう場があるのですから利用しない手はないです。もし主さんが女性ならもっと大変。

最初は好きな人とというのが理想なのかもしれませんが、それに強くこだわるほど重要なことじゃないよ。そんなこと言ってたら初恋の人と大恋愛の末に結婚した人じゃないと幸せになれないことになっちゃう。

相手がプロか素人かなんてどうでもいいこと。私のように最初の経験を望まない形で強制された人間から見れば充分幸せだと思う。まあ風俗の場合は恋愛に発展することは期待できないから、そこだけ勘違いしなければいいのです。

順番がおかしいかもしれないけど主さん場合、彼女を作るにはまず脱童貞から、という気がします。

24レス目(36レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧