注目の話題
ざつ記帳
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

28歳童貞

No.25 17/08/09 15:43
アラウンド ( ♂ HP8LBe )
あ+あ-

もう30歳に達すれば悟りを開いて彼女いない歴(童貞)=実年齢をあまり意識しない方がいいのでは・・・(卑屈になってはいけません)
意識すればするほどコンプレックスになり女性との出会いに億劫になったり引っ込み思案になってしまいますよ!
とにかく最初から彼女(エッチする相手)を見つける努力をするのではなく遠回りでもまずは女性の友人をたくさんつくるところから努力してみては?
(ドジやらかすことがあったとしてもめげずにどんどん“積極的”に女性を交えた飲み会や趣味・仕事関係のイベント等を見つけ出して参加し自分からどんどん話しかける(LINE交換などでもOK)努力です。)

女性と話す機会が増えて友人ができてくるとまずはおのずと自分なりの女性の接し方が身につきそれから失敗を重ねることで勉強し改善され次第に女性が次第が振り向いてくれるような自分になってくると思います。

ただし女性の友人を作る際には決して自分の好みのタイプや年齢やX歴とかにもこだわらずとにかくチャンスがあればどんな女性とも交流していくことが大切です。
(その友人を介して新たな女性(自分にふさわしいと思われる女性を紹介してくれたり)と巡り合うきっかけがでてくるかもしれませんからね)

女友達が増えれば様々な点で女性のこともわかって自分の懐(女性観)が深くなりスレ主さんの友人のように自分に自信がついてくるんじゃないか思います。

とにかく30代という年齢層に達したのですからもう童貞のことは忘れて卑屈になっていた20代の自分とはサヨナラし心機一転どんな失敗にも恐れずどんどん女性と接する機会をみつけて交流する努力をして自分を磨き上げる30代にしてください。
まずは♪友達100人できるかな?♪にチャレンジです!
次の1年後には朗報が寄せられることを期待しています。

25レス目(36レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧