注目の話題
エンドレスラブ
女子の陰毛の生える時期
貞操帯

彼女と彼女のご主人と3人で・・

No.15 16/06/25 22:03
ヒデ ( 57 ♂ OxPJBe )
あ+あ-

≫14

こんばんは😃🌃実は、もう10年?以上前になりますが嫁とセックスでマンネリなりテレホンセッスクさせながら、電話口そばでクリを触りながらしたことやスワッピングをホテルの部屋は別々でしたがしました。かなり良かったらしく帰り道では車内で触りながら帰りました。
その後、ある関係で、妻だけを知らない男性に抱かせて、その行為をビデオに撮影してもらったことがあります。自分はその間パチンコしてましたが(笑)家に帰りビデオを妻と見ましたが、男性二人で挿入されてる場面やフェラしながらの場面を見て勃起し、その場で妻とセックスしたのを覚えてます。その後は、妻はその男性に会ったかどうかは分かりませんが。今は、妻とはセックスはありません。またスワッピングをしてみたいのですが中々きっかけがつかめずにいます。

人妻を見かけると、この人を抱いたらどんな風に濡れるんだろぅ⁉どんな感じで乱れるんだろう?って妄想しちゃいますね❤

人妻を口説くなら、どんな風にしたらきっかけを作れる( -_・)?って思いますか?

スワッピングは、まだまだ続けていきたいですか?こんな風に投稿しながら濡れてきますか?

15レス目(24レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧