注目の話題
女子の陰毛の生える時期
恵いませんか?
ハメ撮りについて

ハプニングバー

No.17 16/11/05 23:47
魔性の女17 ( 36 ♀ )
あ+あ-

お店によって客層や雰囲気はバラバラですが、基本的には会員制の所が多いですからまずはそこからじゃないかな?
問い合わせてみたら良いとおもいます。
単独男性のみは断っているお店もありますし、入会可能でも割高感は有ると思います。
身分証明書が必要です。
相場は男性料金が仮に一万円だとしたらカップルは五千円、単独女性は千円程度かな?

中に入ると普通のバーかスナックの様なオープンスペースで普通に飲めます。
カップルさんは平気でイチャイチャしてます(笑)
見学のみの女性ならハッキリ言えば男性の強引な誘いはNGですから強制退場となります。
見学のみでも気が変わって・・・・・・って事なら誘いを受けてもペナルティはありません。
着替えのロッカーやシャワーもありますから、する気になったらシャワー浴びてバスローブやコスプレ衣装に着替えて戻って来たら確実に誘われます。

これもお店によりますが、奥に別室があってプレイルームになってる部屋があったり、広間みたいな所で簡易的な仕切りがあったり、で、覗き覗かれたり、隣から手が延びてきて触られたり・・・・・・拒否しなければ受け入れOKって判断されて複数プレイになっていきます。

基本的には女性主体ですから女性が嫌がる行為をした男性は追い出されます。
お店によっては女性のサクラとして風俗嬢を入店させている所もありますよ。

ハプニングパーティーとなると状況は別で、男性はもちろんヤリ目でしょうが、女性もそれなりの覚悟をして来る人が8割かな?
2割は興味があって見学、流されてプレイが半分位かな?
見学のみの女性は主催者がガードしてますから本人さえちゃんとしてれば見学のみで巻き込まれる事は無いかと思います。

ちなみに私はお店によってはカップルで、単独で、と使い分けてます。
パーティー参加は覚悟して行く方ですからシャワー後は主催者が準備した衣装に着替えて・・・お誘い待ちです(笑)
SM系のパーティーだとマスクをさせられて性処理奴隷扱いやオナホール扱いされたりで輪姦されます。
そんな時は男性のストレス発散の道具ですから、オマンコが壊れるんじゃないか?って位の責めに次から次に遭います。

17レス目(119レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧