注目の話題
夫婦
パンチラ目撃談・失敗談‼
self pleasure

あおとみう

No.30 16/07/16 19:28
主婦さん ( ♀ )
あ+あ-

≫29

蒼くんこんばんわ⭐︎
暑い中お疲れさまでした〜(∩´`∩)
はいっ💕ご褒美のくるくる〜🌀💕

今日はね、息子の最後の大会、、泣きながら応援してきました〜。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。もう本当に感動した。。。。大逆転勝利したのでまだ引退せず、明日もまた行ってきます✨✨

色々大変な事もあるけど、時々こうゆう感動ももらえるから、子供っていいよね💕

ちょっと体調不良だったのは、、また女の子になったせいでした(〃'‐'〃)心配かけてごめんね💦

朝は調子悪かったけど、途中で蒼くんからレス貰ってコッソリ読みながらクスっ💕って笑ってめっちゃ元気でた🎵 ありがと蒼くん💓
(*-(  )チュッ♪

お揃いチェックしたら、、
白い部分も、、ちゅってして💕

うそっダメダメー(〃ノωノ)💗

今日それでね、パパと応援行きながら蒼くんのアドバイス通り色々話してみたんだ🎵
そうしたらなんか色々わかった‼️

意外とパパは学校の事わかってなかったから、これからもっと情報を共有して、足並み揃えて行けそうな気がする✨

ありがと蒼くーん💓
(っ´>ω<))ω<`)ギュッー💗

蒼くんのスマホ、、うちの中見えるの??ってくらい色々当たってるー( ´艸 ` ))💦

毎日、「これやったか!?」「アレやったか??」「チェックするから見せろ!!」って言ってる‼️(笑)

私に旦那を矯正できるか自信ないけど、蒼くんのアドバイスを引用しながら、この連休中にいっぱい話し合ってみる‼️

ところで蒼くんは、、
浮気とかした事ある❓

いきなり変な質問ごめーん💦
また来まーす💓

30レス目(127レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧