注目の話題
脱ぎたての下着
この掲示板に?
既婚者さん、よかったら会話しましょー

放置プレイ

No.7 16/08/03 11:07
社会人さん1 ( ♂ )
あ+あ-

≫6

その時はその友人に好きなようにして良いよって言われたから

入れられてたバイブを弄ったりしてたけど流石に最後まではしなかったなぁ

でも、主さんが好きな感じのイキそうになったら手を止めたり急に速度を速めてイカせたりって言うのはやった(笑)

俺もそういうの大好きだから

イキそうな瞬間、止めた時の足とかケツの痙攣をみるとめちゃくちゃ興奮するんだよね

もっと苛めてやろうってw

俺が好きなのは全裸の上にコートだけの子を連れて昼間から散歩に出かけるのが好き

アソコにはバイブ入れたままで、その上からパンツ履かせて、乳首には鈴を付けておく

その状態で割と人通りの多い公園を一人で一周させて、戻ってきたらトイレで濡れ具合の確認

あまり濡れてないようだったら罰としてスイッチを最強にしてコンビニとかに買い物へ行かせる

ちゃんと濡れてきたらご褒美として一回イカせてあげる

帰り道は人が来るか来ないか微妙な裏道でそのままの格好で咥えさせて元気にしてもらったら

ハウスに戻ってプレイの続き

俺は痛めつけるのは好きじゃないから一方的に攻め続けるのをよくやるね

トイレに行きたいと言っても行かせないし、イキそうっていっても行かせないw

ギリギリの極限まで我慢させて一気にイカせるっていうのが好きな流れ

本当に極限まで我慢させると、両足ガクガクさせながらイクと同時に大量におもらしするから

それが最高(笑)

主さんはそんなの好き?

7レス目(17レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧