関連する話題
欲求……✩主婦日記③
子供が3人以上いる主婦さん
中出し

仙台市不倫

No.35 16/08/06 21:14
社会人さん1 ( 46 ♂ )
あ+あ-

≫34

病院で定期的に検査してるのはほんとの話で、女の子によっては性病に効く抗生薬をもらって万が一の時はすぐ飲めるように準備してる子もいるみたいだよ。長年やってると、病気持ってそうな人はなんとなく第一印象でパッと見てわかるらしい(笑)この人危ないって感じたらゴムかぶせてフェラするって言ってた。挿入も同じで、危ない人には絶対ゴム無しではやらせないみたいだね。お店が生を公認してれば別なんだろうけど。

やばそうな客の場合は、うがいもお願いして、うがい薬で念入りに消毒してもらうとか、かなり注意を払ってるみたいだよ。嫌なら断ればいいんだろうけど、あなた性病持ってますよね、なんて聞けないから、そうゆう不潔な人の相手をしたらすぐに薬を飲んでおいて、おりものが出たりしたらすぐに病院で見てもらうようにしてるんだって、いつも相手してくれる子が話してた。

それ聞いて、たぶん自分の守り方は人それぞれなんだろうなって思ってる。

だから、俺は今までは大丈夫だったけど、うつされたらその時は病院行くしかないって覚悟して遊んでるよ。

らみちゃんの、旦那に抱かれてるときの心境、興味あるなぁ。さっきの俺の質問の答え、ぜひ聞かせてほしいな(笑)

35レス目(108レス中)
このスレに返信する