注目の話題
ざつ記帳
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

仙台市不倫

No.56 16/08/09 23:03
社会人さん1 ( 46 ♂ )
あ+あ-

≫55

ごめんごめんm(_ _)m風呂入ってたから気づかなかったよ。いつも遅い時間になるとレスなかったし…
らみちゃんは美人タイプなんだなぁ…生稲亜紀子とか長谷京に似てるだなんて、すごいね。旦那が、ホステスになるのを勧めたり、店でお客さんだった彼に好かれたのは、なるほどって納得できちゃうよ。

俺は、誰に似てるかなぁ?上田晋也の目じりをもうすこしキリッとした感じかなと自分では思うけど、プロ野球監督の古田敦也に似てるって言われたことはあるよ(^^)

うーん、旦那が若いときとはいえジャニーズ系の顔って…らみちゃんはほんとに面食いじゃなくてエッチ重視なの(・・?

えぇっと…お尻舐めは、たしかに相手を好きにならないとできないかも。でも、気持ちよくなってほしいって思えたら、クンニだけじゃなくて感じてくれれば他にもいろいろ舐めたいなって思うよ。
騎乗位、旦那は精力強そうなのにいっちゃうの?激しく抱くっていうから、ずっと入れたまま、イカず抜かずで持続してらみちゃんは何回もイクのかと思ってたf(^_^;らみちゃん、クリ派ってことはいつもどうやっていかせてもらってるのかな~指?それともクンニで⁉さすがに道具は使わないか(笑)

56レス目(108レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧