注目の話題
女同士の喧嘩
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

仙台市不倫

No.58 16/08/10 10:53
社会人さん1 ( 46 ♂ )
あ+あ-

≫57

おはよ(^o^)v

昨日は俺、生稲晃子の名前間違えて書いてたねf(^_^;生稲晃子って、美人だけど可愛い雰囲気もあって、いいよね。長谷京は美人すぎて、ちょっと話しかけづらいかもだけど…らみちゃんは、美人と可愛い、よく言われるのはどっちなんだろう?

俺は、古田監督の眼鏡をとった感じかな。優しそうと言われるとやっぱりうれしいね( ≧∀≦)ノ

らみちゃんは指でもクンニでもいけるんだ⁉けっこう感じやすいタイプ⁉でも、クンニでいってくれる女の子、俺は大好きだなぁ。今度誰かと出会うならそうゆう子がいいよ。らみちゃんは、クンニしてるときに、舌をあそこに入れたりとかも感じる?

騎乗位、旦那も彼もまったくしたがらないの⁉自分がいきそうになったらさ、我慢して正常位に体位変えちゃえばいいのにね(笑)

58レス目(108レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧