注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
この掲示板に?
女同士の喧嘩

仙台市不倫

No.62 16/08/10 21:10
社会人さん1 ( 46 ♂ )
あ+あ-

≫61

こんばんはー!

昔の、あの頃のおニャン子クラブの中では…正直に言うと、渡辺満里奈だったなぁ。今は、大人になった生稲晃子もちょっと色気があっていいなぁなんて思うんだけど(*^^*)

二股は平気かって…⁉いきなりの質問にビックリ‼まぁ、好んで二股かけられたいとは思わないけど(笑)らみちゃんは彼がいるからそんなことしないかなと思って「彼がいなければ」と言ったわけで。
俺は、W不倫した時点で相手には旦那がいて、その時の彼女は旦那ともしてたし、二股かけられてるのと同じ状況だったから、自分も相手も楽しければあまりそうゆうのは気にならないかな(*^^*)
そうゆうのが嫌だったら、風俗の子とはできないもんね(笑)

えっと…ゴムなしでしても、病気うつされたことは今まで一度もないよ(^o^)v風俗行くにも検査を毎月受けてる店でだいたい決まった子とするし、会話しながら、ふだんから病気に気をつけてるかどうかそれとなく聞いて信頼できそうな子としてるからさ…。もちろん、ゴムつけなきゃできない子もいるし。

クンニって、嫌いな男が多いもんなの⁉旦那や彼はあまりしたがらないのかな⁉
俺は、先にたっぷりクンニして感じてくれる声を聞けたほうが興奮できるけどなぁ(*^^*)

62レス目(108レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧