注目の話題
この掲示板に?
ここで会ったことがある人
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!

No.114 16/08/12 23:37
匿名さん13 ( ♀ )
あ+あ-

≫105

こんばんは《*≧∀≦》長い文章書いてたんですが消えてました⤵
精力旺盛ではないですよ。
時間が長いだけで淡白です。
それは、昔から。

私から、誘ったように必ずもっていきます。
私は、ただ、彼とイチャイチャしたいだけで、くっついていくんですが、
したいのか?仕方ないな。って感じで言われます。
この前も、肋骨ケガしてるのを知っていたので、しないと思って、おやすみのキスをほっぺにしたら
したいのか。仕方ないな。って言われました。
前にlovers さんに言われましたが、私も彼はプロとばかりしかしてないと思います。
ソープは一回だけ。っていったのは、本当だと思いますが、多分ピンサロ?ばかりだと思います。
彼はバツイチなんですが、奥さまとは、10年付き合って、1年で別れて…
その間は本当に浮気はしなかった。
若いときは、それなりにもてたし誘われたけど乗らなかったけど、惜しいことをした。っていってたんで、合わないんですよね。
彼はどうしようもない人ですが嘘はつかないので…
彼の中では風俗は浮気じゃないんだと思います。
男友達にも、前に言われましたが、動かなくてよくて、気持ちよくなるからピンサロは、楽でいいんだ。って
それに慣れてるのだと思います

114レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧