注目の話題
女同士の喧嘩
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

セックスについて語ろう!

No.127 16/08/13 08:16
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫124

ワンちゃん、おはようございますo(^_-)O

彼の悪いとこも含めて
全て大好きだってことですね。
付き合いに関しては、ワンちゃんがそれで幸せなら、それでいいんですよね!
私がとやかく言うことではないし
ワンちゃんに相談されたわけでもないですから。

セックスについて。
SMプレイ、どんな感じか分かります?
私も本格的なプレイはしたことないし、耳年増状態(若くはないけど)なんですが、ソフトSMはたまに彼とするんです。
SMって荒々しいですけど、根底に愛があってのことだと思うんです。
ワンちゃんと彼のセックスって、聞いてる限りではSMの愛の無いパージョンって風に思えてなりません。
フ○ラするのも上に乗るのも、いつも彼に指示されてからですか?

元奥さんとのことで女性不信になり、それもあって恋愛でのセックスより、プロとの快楽を選ぶようになった、のかも知れないですし、セックスのやり方以前に、女性の愛し方自体、分からないと言うか、本当に愛して、その女性を抱きたいって気持ちが、無くなってしまってるのかな?って思わせる、彼のセックスだなって印象です。

彼が気持ち良くなってくれたらそれでいいって、ずっとそれで良くて、このままずっとイクって体感も出来なくて‥
それでもいいなら、彼との今のようなセックスでいいと思います。
色々キツイこと言ってごめんなさい。

私も気が強いので、Mではあるけど、荒々しいプレイやレイプごっこみたいなの、嫌いなんです。
AVのその類いは、男優に怒りさえ感じます。
自分で言うのもなんですが、私は愛されて、愛のあるセックスしか経験がありません。
そんな私感と経験から、女としてワンちゃんの彼に、腹が立ちました。

『イキそう』って感覚はあるんですか?
イッたことが無くても、何となく?

スルーでも構いませんが、自分では気持ち良く無いって、オナの仕方、良かったら教えて貰えます?
彼からは3回しか触って貰ってないって言う、乳首も感じません?
下だけってことは彼とのセックスでは、上半身は着衣のまま?

私にとってはワンちゃん達のセックスが、ただただ衝撃で、思わず感情的になって、思ったままを言葉にしてしまいました。
傷付けてしまってたらごめんなさい。

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧