注目の話題
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
女同士の喧嘩

セックスについて語ろう!

No.128 16/08/13 08:38
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫123

ミヨさん、おはようございますo(^_-)O

そうですよね。
その環境もご主人を早くさせてるのかも?
子供が小さいうちは落ち着いて、出来なかったこと、思い出しました。
でもそんな状況でも、ちゃんとイカせてくれるんですよねo(^_-)O
優しいと思いますよ。

ク○ニが苦手って、基本的に嫌いなんですかね?
嫌いじゃないけど不得意ってこと?
私の彼もク○ニ、嫌いだったみたいです。嫌いだからしないし、数もこなしてないから勿論下手。
嫌いって話はしたことあって、私との最初の日も、それから何回かも無くて、して欲しいって話しました。
今では大好きで、テクニックも凄いです(笑)もういい!って位してきます(笑)
昔、とんでもなく臭い相手が居てトラウマになってたみたいなんです。

どうしても好きになれない男性も勿論居ると思うけど、好きになってくれたら、お互いもっと深まるし、ミヨさんのイキ数も増えるだろうに、勿体無いですね。

中途半端イキ(笑)
何だか状況が手に取るように分かります(^.^)
私の説明が悪かったですね。
最初はクリもずっと触ってていいと思います。
最初っていうのは行為の最初ではなく、中イキトレの全行程を10回だとすると、5〜6回位はって感じ。
そんなに初回から成功してるなら、今までのセックスででも中イキ出来てますよ!
でも嬉しかったです。
早速実行してくれたんですね(^.^)
何とかしたいって気持ちが物凄く伝わって、私も色んなこと極めたい!ってセックスのこと思う方なので、応援したくなりますo(^_-)O
やはり玩具がやり易いかもですね。
壊れててもいいと言うか、むしろ動かない方がいいかもです。
あくまでも中を刺激する、男性のアレの代用として。
あんな玩具のような動き、人間には無理ですし、下手したらその動きでしかイケなくなるってこともありますから。
オススメの玩具ですか?(^.^)
ラブホにあるバイブはすぐ壊れます(笑)イク時の締め付けで止まって動かなくなるので買わないことをオススメします。
あ、私も使ったことないんですが、中イキにはディルドがいいみたいですよ。
ネット検索すると、中イキの為のオススメ玩具、結構載ってますo(^_-)O

あと個人的には経験人数より、一人と長く深く‥の方が身体も開発されるし、深いセックスを楽しめると思います。

128レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧