注目の話題
女同士の喧嘩
母より年上のヒトと
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスについて語ろう!

No.139 16/08/13 21:23
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫133

ワンちゃん、こんばんはo(^_-)O

んー >_<
マグロはいただけない。
男のやる気を無くさせてしまうランキング1位かも?( ̄O ̄;)

でも、セックスに対しての罪悪感があったのなら、分かるような気もする。

そして、その罪悪感を感じることなく、イクとこまではなくても、気持ちいいって初めて感じた彼とのセックスでは、マグロNGで。

始まりはいつもキスしてから?
その時、彼はワンちゃんのいきなり下半身を攻めるのかな?
何だっていいけど、攻められてる時、彼の身体も触ったりしてます?
キスしながら、顔を撫でて耳を攻め、首筋から下へ‥
彼がワンちゃんを攻める時、同じようにワンちゃんも彼の身体を攻める。
これって、こーするべき!とかではなく、高まって行けば自然に出る行為です。
女の方も自分のことを欲してるって感じれば感じるほど、男性って益々愛おしく、興奮度も高まります。
彼が遅漏なのは、ある意味そんな所にも原因があるような気はします。

オナする時、彼のイク時の顔を思い出せば興奮するって言ってましたが、エロ動画は全然観ません?
フ○ラのテクニックを学ぶ為、ネット検索してるって言ってましたけど。
エロ動画を観て、マグロじゃない、女の反応、行動も観て欲しいし、
今まで観たことなかったら、もしかしたら興奮して、掻き立てられて、オナも感じるかも知れない。

私は断言します!
セックスとは愛の証であり
悪いことでも引け目を感じることでもない。
愛しい人と愛を分かち合う、深め合う、最高の行為です。

折角罪悪感を感じなくなった彼と
絶頂に達して、
更なる恍惚感を体感して欲しいです。

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧