注目の話題
ざつ記帳
脱ぎたての下着
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!

No.182 16/08/15 21:53
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫178

ワンちゃん、こんばんは(^.^)

傷跡、痛々しいですね。
私は、長男を産んですぐ、身体の異変に気付いて受診したら、子宮筋腫と子宮腺筋症と診断され、通院を続けながら、経過を見てたんです。
筋腫なら大きくなれば切除を余儀無くされるとこでしょうけど、私の場合、腺筋症の方が酷くて。
子供達が野球やってたんで、毎週末ハードな日常の中、激痛の生理痛で痛み止めを規定量遥かに超える錠数飲んでも効かない。
遠征、仮設トイレ、当番を代わって貰うわけにもいかない、おまけに役員。
子供達の野球が無ければそのまま我慢してたかも?だけど、全力で野球に携わりたくて、支障のない時期を選び、自ら全摘を望みました。
担当医的には、我慢出来なくなったら、って言われてたんです。
なので、時期的に遅いってことはなく、内視鏡手術の名医でもあったので、傷は何も無いんです。

でも、乳癌ってなったら、ほんと、女性として複雑ですよね。
彼がシツコク検査を勧めたのも、そこなんです。
彼はチチフェチでも何でも無いですが、私の胸が大好きみたいで。
行為が終わってもすぐ、ずっと触ってます。
敏感な私がそれで反応して『したい』って言うの狙いなんですけど、本当によく、触ってるんで、シコリには逸早く気付いてくれると、思ってます。

気休めにはならないけど、胸に全く興味無くて、でも私の彼みたいに、触れずにはいられない‥って彼にとっては、ワンちゃんが思ってるほどの大きな影響をは無いと思います。
私の彼なら分かりませんが。

でも、きっと、大丈夫です!
安心して検査、頑張って!

182レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧