注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
脱ぎたての下着

セックスについて語ろう!

No.196 16/08/16 21:22
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫190

男はこうあるべき、女は‥
これって正に私がそうですよ。
だから女から誘うなんてハシタナイとか、淫乱な行為は軽蔑する、とか、拘りが結構あります。
けど、話をする分は、お互いの愛を深める上で欠かせないものだし、私の中では別かな?
まぁ、エロ話が単に好きってのもあるけど(^.^)

でも、彼とは知り合って20年近くだけど、未だに行為の後、素っ裸で居るなんてしないし、着替えもお互い隠れてするし、お風呂は特別な日にしか一緒には入りません。
実際恥ずかしいし、初々しさは大切にしたいし、馴れ合いの夫婦みたいにはなりたくないから。
何年経っても、私の普段のちょっとした素振りや行動は、彼にとって、惚れ直す要素らしいから、その人の持った本質なんじゃないかな?
無理して出来ることではないような?

旦那とも付き合い入れたら27年目だけど、未だに旦那の前で、着替えとかはしないな。オナラも勿論、旦那もしません。

セックスの後、素っ裸で居たり、平気で素っ裸で歩いたり、そんなカップルって、飽きるのも早いんじゃないかな
とも思います。彼もしないし、私も見たら冷めそう。
曝け出していい部分、恥じらいを忘れちゃいけない部分。そのオンオフって大切ですよね。
それで随分、二人の中のラブラブ維持度って違うと、私は思ってます。

ワンちゃんの彼が、何を持って女とは‥って受け取るかは、彼次第だけど
古風な慎ましい女がタイプな彼が、私に感化して、エロ話炸裂になって、彼にとっては性欲処理でしかなかったセックスが大好きになり、何よりも、セックスの感想、願望まで話すようになったんで、
ワンちゃんの彼も、もしかしたら、話す分にはいいかも知れないですよ(^.^)

セックスを汚いとは思ってないって言ってたけど
もしかしたら、恥ずかしいとか、彼との前までは罪悪感を感じたワンちゃんだから、そんな風に身構えてるのかも?
私にとってのセックスは、性欲処理なんて感じたことはないし、愛を深める、確かめ合える一番の素敵な、感動出来る行為だと思ってるから、それについて話すことが、ハシタナイって価値観を持ち合わせてない、どころか、最愛な人と最愛な行為について話せること、話せる時間に幸せを感じます。
もしかしたら行為そのものより、行為について話すことの方が、愛を深め、とても大事なことなんじゃないか、とさえ本当に思います。

196レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧