注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼

セックスについて語ろう!

No.220 16/08/17 07:54
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫219

ワンちゃん、おはようございます(^.^)

いえいえ。
元々起きては居たんです。
昨夜は早い時間にベッドイン出来て、就寝前に自スレをチェックしようと‥
眠気があったわけではなかったんですが、えっ?何で?って(笑)

SMクラブの話?だったんです?
それだと私には分かりません。
ごめんなさい。
彼とは、SMプレイでの許与範囲が合っていて、でもここまでは嫌だよねって‥
その『嫌だよね』までするのが本格的なSMであり、クラブでもそうなのかなってイメージがあるってだけで。

M女の心理的に言わせて貰うと(笑)
焦らして焦らして‥
それで興奮して、より、欲しくなる。
その状態にさせるのがSの主旨?であって『入れて下さい』って言わせるのもSの醍醐味。
言わされてまでも入れて欲しくなるほど、制欲をMaxに掻き立てられるのがMの醍醐味。
だと思うんです。
焦らして焦らして挿入ナシなら、SもMも単に欲求不満で終わるだけで、プレイの最終目的は果たせないまま、不完全燃焼になりますよね。
↑クラブではなく、普通のSMプレイでは、ですけど(^.^)

>したら、言うことを聞いてしまうから違うと思ったんですが(笑)
↑これは、Mのこと?
Mは『言うことを聞く』のがMなので、Sに言われたことは絶対服従ですよね。

最初のレスのワンちゃんの疑問点で言うと、
女がSでも、Mの男に騎乗位で入れたり、他の体位では命令して入れさせたり‥で、普通のセックスと『挿入』って意味では、形的には同じだと思いますよ。

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧