注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着

セックスについて語ろう!

No.230 16/08/17 20:30
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫229

ワンちゃん、こんばんは(^.^)

分かりますー。
私も長い長いレス文、消えたこと何度もあります。
なので、途中でコピーしたり、メールで最初から作ってコピペしてます。
でも、対処しなかった時に限って消えるんですよ(−_−#)

あー。
そう言えば聞いたことありますね、元彼との話。
でも、その時ワンちゃんは謝ったんですよね?
なのにその当初だけならだけど、それからずぅーっと、って、彼、大人気無さすぎ(¬_¬)
ずっと意地になってるのかな?
改めてその事で、ちゃんと謝罪しても、彼はもう変わらないのかな?
私の彼で言うと、もしかしたら、まだワンちゃんからの愛を100%は感じてないのかもですね。
だから自信も安心も無い。
そのことが無ければ、お前は俺に惚れ込んでるんだからー的な彼の言動も理解出来るけど、
彼の場合は逆に不安で仕方なくて、強がってるような?そんな気がしますね。
何となくですが、あまり、愛情を感じることのない人生を送って来たのかなって感じます。

それと出張中のその彼の言動は‥
ハッキリ言って自己中。
言ったらお前はどーこーって言ってるけど、ワンちゃんの立場になって考えてるようで、結局は逆。
何の連絡も無くずっと待たされてる人の気持ちが分かれば、そんな酷なこと、しかも彼女には普通出来ませんよ。

そして、以前お話ししてた時も感じてたけど、余りにもお二人の会話の、気持ちの、キャッチボールが出来て無さすぎな気がします。
ワンちゃんはいつも彼のご機嫌伺いして、彼は彼で何が本当の彼なのか、お互い、真の自分を曝け出してない、あまりにも核心に迫れる話が出来て無さすぎで、sexだけじゃなく、お付き合い自体、お互い無理してる感じがしてなりません。
同棲するにしても、しなくても、ワンちゃんはまだ若いし、子供が欲しいって女としての希望もあるだろうし、一度ちゃんと向かい合って話してみるのもいいんじゃないかな?
今は、彼のことが大好きで、彼以外は考えられないだろうけど、ごめんなさい、ワンちゃんを思えば、今彼には、ワンちゃんを幸せにしてくれる要素が無いような気がします。
周りにいくら反対されても自分が好きな人が一番、ですよね。
それ、凄く分かるけど、一度ちゃんと本音をぶつけ合って、お互い正直になって話してみて、ワンちゃん自身の幸せを考えてみるのもいいかも?

230レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧