注目の話題
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼

セックスについて語ろう!

No.233 16/08/18 00:14
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫232

ワンちゃん、お疲れ様(^.^)

2時までってことは、あと約2時間。
もしかしたら以前からされてる、居酒屋さんかな?
将来的に彼がお店を持って‥って時に一緒に作れるように、少しでも手伝えるように‥そんな意図もあったんでしたよね。

そうなんですね。
だから自分を全部出せない性分になってしまってるのかも知れないですね。
私、前居たSNSででも、ここでも、烏滸がましいのですが、恋愛相談、性の相談、本当に沢山の方の相談を受けてきました。
何故かリアでもいつもそんな位置に気付けば居るんですが。
何で?って、聞いてて歯痒くなるような、理解に苦しむような恋愛の仕方しか出来ない人、本気で愛せない人、ちゃんと愛されない人。
私が聞いた中では100%、幼少期の恋愛不足な方ばかりでした。
一概にそれだけが原因だとは言えないし、思わないけど、何かしら引き金になってるってことはあると思うんです。

私が思うに‥
彼のようなタイプこそ、一度言い合いになっても、喧嘩してでも、ワンちゃんも飾ることなく、本音で話し合えれば、彼にとっては、自分の殻を破れるキッカケになるような気がします。
彼のような、誰でもは信用出来ないであろう人だからこそ、ワンちゃんも全てを曝け出すことで、コイツは今まで出会った人間とは違うって感じて、彼も素の姿でワンちゃんに接し、隠してた本当の優しさも向けられるような気がします。

元彼との話。
騙したわけじゃないけど、折角これからって時、あんだけ色々お前の為に向き合って来たのに、結局は元彼か、お前も俺を裏切るのか、女って所詮皆同じやん!って感じで、それから敢えて自分を飾ることで、線引きすることで、それ以上のめり込まないようにしてるのかもなって。
あくまでも私の想像です。

でも彼の過去の話、ワンちゃんの元彼話から変わってしまったこと、それからずっとの、ワンちゃんへの言動。だけ聞いてたら、さっきのレスと被るけど、お二人はお互い、肝心なことから逃げてるような、一番話さなきゃいけないこと話せてないような、そんな付き合いなら、別れはなくてもいつまでもお互いの腹の内が分からないまま、お互い不安で心底信用出来ず、かと言ってお互い聞こうともしない、腫れ物に触るかのように核心に迫った話を避け続ける、そんな感じがします。

愚痴、ここで話してスッキリするなら何でも聞きますよ(^.^)

233レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧