注目の話題
ざつ記帳
既婚者さん、よかったら会話しましょー
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

セックスについて語ろう!

No.261 16/08/19 19:49
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫259

マロンシュセさん(^.^)

やはりそうでしたか、ありがとうございます。
私の気の強さを厄介だな、と、放置することも出来たのに(笑)
また来ていただけて嬉しいです(^_^)v

>彼女が花火大会が好きでいやいや付いて行きましたよ
>行かないと機嫌悪くなるし、あっちも駄目になるし仕方なくですよ(笑)

あはっ(笑)
やっぱ男の人にとってはそんなものなんですかねー(−_−#)
でも行くまでは面倒でも、やっぱり最愛な人と観る花火は最高だったんじゃないですか?
彼女が浴衣なんて着て来たら、どんなプレイしよーかとか考えながら(^.^)
私もありますよ。
二人で浴衣着て花火大会行って、港の片隅で立ちバック途中まで(笑)

あ、花火は明日なんです。
一万五千発らしいですが、県内では一万発前後の花火大会、沢山ありますよ。
ですね。
一度、花火の音だけ聞いてヤりまくってた年、ありました(笑)
時期的に二人の記念日と近い日の花火大会なんですが、その年は記念日その日の花火大会だったにも関わらず、ホテルから見えるかな?って窓開けてたらそこで始まって。
下や横のビルには花火見物者が居る中、出窓スペースでヤりました(^.^)
そっからベッドに移ってエンドレス(^.^)
予定では近場の花火が見える場所まで、外出するつもりだったんですけどね。
花火が上がってる時間が確か、1時間半くらい?はあったんで、明日もきっと、花火の最中、彼の花火も間違いなく打ち上がるでしょう(笑)
4時位にはチェックイン出来そうなので、花火前までにも恐らく‥(笑)

なるほど。
そうですよね、普通声が先に想定出来るのに、歯医者さんってことで、捻り過ぎましたね(*_*)
低い声なんですね。
声ってセックスでも影響大ですよね。
電話で聞く声もsexyな、好きな声ならそれだけで濡れてしまうし(^.^)

カラオケ、大好きですよ(^.^)
マロンシュセさんは声も素敵だし、歌も上手いんじゃないですか?

あー。
いいですね。考えもしなかった。
ウチからは結構、方々の花火大会が見えるんで、今度音楽聴きながら、部屋の灯り消して堪能してみようかな?
流石ミュージシャン的感性ですよね。
布袋さんは、お留守なのかしら?
ってことが気になりましたが(笑)

261レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧