注目の話題
脱ぎたての下着
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!

No.328 16/08/23 21:40
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫323

ですよね。
バイアグラだと即効性と言うか
行為の前?に飲むんですよね?

精力剤って大体は、日常的に飲むもの?なのかな?

腹上死。
前居たSNSで真剣に心配されたことあります(笑)
まぁ誰が聞いても普通のsexじゃないですもんね。
毎回帰る時は意識朦朧ですから、いつ死んでも不思議ではない状態です。
それで死んだとしたら、家族や知人には大っ恥じかかせて申し訳ないですが、彼と私、二人だけの世界って感覚で済むなら、こんなに幸せな最期はないです。
お互いそれぞれの責任があるので、まだまだそれは出来ませんが、失楽園のように、本能のまま生き抜く姿は羨ましい限りでした。

>して、「何よこれ」と怒ってた事があるからドリンク剤と思ったんでしょうね

嘘でしょ?
男性って意外とナイーブですよね。
その台詞、悪いですが、男性をあまりにも分かってない、欲に溺れた淫乱女な言葉ですね、ごめんなさい。
大体女性の方から精力剤勧められるって、それだけでどんなに効き目のある薬でも効かなくなりますよ。
私はあんなに絶倫な彼でさえ、自分から求めたことが無いのは、第一、そんな行為がしたくないっていうのが理由ですが、二回目以降に関しては、彼がまだそんな状態じゃないかも?って思うからなんです。
男性って、気持ちがなくても出来るとか言いますけど、勃起に関しては本当にナイーブだと思うんですよ。
私に言わせれば、そんな男性の生理を何も理解せず、自分の欲求だけ満たそうって思ってるから、相手の男性も中折れしちゃうんだよ!って、その女性に喝入れたいです(¬_¬)

328レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧