注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!

No.339 16/08/24 14:43
匿名さん35 ( ♂ )
あ+あ-

loversさん こんにちは

マロンシュセです

>外見&セックスが良かったでしょうね

外見は普通ですが一回り年下で細いから若く見えます

2人で地下鉄の階段を上って行ったら出口に女子大生がいたのですが凄い目でにらまれたり、女子大生が乗った観光バスの中でみんな騒いでいたりで、かなり誤解されたようです

おっぱいは小さいけど乳首の感度は良かったようで、シュセしていたらイっちゃて初めてイったと興奮状態でした

俺のは誰かさんみたくでかいわけでもないのに穴が小さくて入らなかった
フェラしたらすぐに入りました栗とち〇こで何度もイってたのでずっとヤってましたね

本人の了解を得て携帯を見たら短いけど見た事のない太さでびっくりして聞いたら送って来たと言ってましたが嘘だと思います

あんな太いの入ったのかなと不思議でした
柔軟性はあるし、長さがどうであれ合わせられると元カノに聞いたことがあるので入ったんだと感心したことがあります(笑)

アナルを触っていて「気持ちいい」と言うのでローションだっぷりで指入れてたらイっちゃいました
こっちも初めてらしく異常な興奮状態でした、次からはお尻から先にしてでしたね

一度追い出しのですがしばらくしたらまた来るようになり、その時もお尻からでローションなしで指2本入ったので「ち〇こ入れてもらったの」と聞いたらそんな事してない?
信じられます

そんな女ですから別れて良かったと思ってます

スルーしたのがありますがこの話のあとでは書きずらいので一旦切ります

別れる時に彼女が言った言葉

『散々ヤリやがって』でした

女の人は恐いですね(笑)

339レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧