注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。

セックスについて語ろう!

No.395 16/08/27 15:58
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫394

感慨深いお話、ありがとうございます。
Picoさんは、離婚して!って言われた側なのに、帰る数を減らしながら慣れさせるって、切ないです。
親心ですよね。

私の場合は彼と付き合い始めてすぐ、離婚を視野に入れてました。
ただ父親の居ない生活、それまでのような贅沢をさせてあげられない、何よりも子供達にとっての世間体。
色々考えて、子供達が結婚してからなら一番支障が無いのでは?と思い、それまでは我慢しようと決めていて
自分自身も親が離婚してる彼も、父親の居ない子供達の気持ちを私より考えてくれて、二人の中での決め事でした。
結婚後、それぞれの家族を連れて帰る家は残してあげたい。
お盆やお正月には別れた旦那も子供達も孫も、皆が変わらず会える環境も作りたい。
ずっと、色んなこと、悩んで考えて、私なりに出した結論です。

>その愛と先ほどの愛をloversさんの中でどちらが素敵ですか?

それは勿論彼との愛。
ただ苦しいです。
今まで旦那を騙して不倫しておいて、何言ってんの?って感じでしょうが
まだ変わらず身の回りのことしてあげてる今と、完全に放り投げて一人にさせてしまうのでは、妻としては苦しいんです。

これ以上はいいですからね。
答えたくないであろうこと、教えて下さってありがとうございました。
まだ先の話なので充分甲藤したいと思います。

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧