注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
パンチラ目撃談・失敗談‼

セックスについて語ろう!

No.43 16/08/10 18:04
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫42

なるほどー。
お子さんは何歳くらいですか?

ご主人が育児にも協力的って、羨ましいです。
ウチは殆ど私任せ。
帰宅も遅く仕事、仕事で、殆ど私一人で育児してましたから。
そういう意味ではご主人も、子育て中の主婦のような状態なのかも知れないですね。
そんな中、それでも34さんのこと求めて、応えてくれてる。
解決策にはならないけど、子育て奮闘中の今は、レスじゃないだけで我慢するしか無いのかなって思いました。
なんか、無責任ですみません。

34さんが中イキ出来るようになればまた、違う意味での満足感は得られると思うんですけどね。
ゆっくり動きの5分でも2、3回イケれば、ご主人の早さは気にならなくなるかとも思います。
私の場合、彼も早いですが、私も早くてイキっ放しになるので、正直早さはそこまで気にならないです。
彼の求めてくる回数も異常ってこともありますが。

今の生活環境でご主人に変わって欲しいって言うのは正直、酷な気もしますし、ご主人に要望を話せる状況なのに今の形、と言うことは、34さん自身が中イキ出来る体質に変わるって方が、改善策になるのかなって気がしてきました。

もっと長続きさせて!とは言い辛くても、中でもイッてみたい!とは言えません?

34さん自身、オナして中の感じる場所で自主トレして中イキをマスターさせるも良し、ご主人とのセックスでの前戯でマスターするも良し。
手でイカせてくれるってことですが、ク○ニでは?
ク○ニしながらの指入れは?
中で『イキそう』って場所ありません?

前戯で中イキしてからの挿入だと、膣内が準備OKな状態なので、非常にイキ易い状態になってます。
なので、早いご主人でも34さんも何回か中でイケて、満足出来ると思うんですけど。
ただ、34さんが中イキすることで、中が収縮しますから、余計にご主人を刺激して早くなるってデメリットもあるんですけどね。(私が正にその状態)

43レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧