注目の話題
脱ぎたての下着
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!

No.464 16/09/02 22:19
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫463

いやぁ~極めてるなんて…お恥ずかしい(笑)。

ただの助平です!!(笑)。

実は、僕も早漏の気があります(涙)。

いつもではないですが、僕のクンニに痙攣が止まらなかったり、挿入した瞬間に鳥肌が立つ女性を見たりすると、あまりにもエッチなその反応に思わず発射してしまうことが(笑)。

「え~っ、もうイっちゃったのぉ~」って、複数の女性から何度か言われたことがありますよ(笑)。

「僕のせいじゃない!!〇〇の反応がエッチ過ぎるからだよ~(笑)」って言うと、どの子もまんざらでもない顔でニヤッとするのは、なぜでしょう?(笑)。エッチ過ぎるって言われるのが嬉しいのかな?(笑)。

そんな時って、回復速いです(笑)。萎えないまま続けて出来ることも(笑)。

まあ、普段でも回復は速いほうだと自負してますが(笑)。

でも、クンニに夢中になって萎えるオトコって多いらしいですよ。ソープランドの女の子に聞いたことがあります(笑)。

イカせることに夢中になり過ぎちゃうのかな(笑)。

世の中のオトコ共って、高収入だったり、ステータスの高い職業だったりすると、そのことで女性(奥さん、彼女)が満足すると勘違いしがちなんですよね。そういう夫婦でも離婚する夫婦はいるはずなのに…女性が求めていることが、それだけではないことに気がつかないのか、気づいていても肯定出来ないのかは解りませんが、ひとりよがりは哀れに思うし、まさにオナニーな人生だなと(笑)。

ちなみに、僕は下戸です(笑)。今の彼女は大酒飲みなので、彼女の友人たちには不思議がられています(笑)。

464レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧