注目の話題
女同士の喧嘩
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスについて語ろう!

No.477 16/09/03 13:40
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫474

そうなんですか!?

ちょっと、いえ、かなり安心しました(笑)。いつまで現役で出来るかはわかりませんが(笑)、頑張ります!!

鏡の中の彼氏さんを見られないんですか?羞恥心はそれを感じる女性にとっても、それを見守るオトコにとっても最良のエッセンスになりますよね。

僕の部屋ですることは、実はそんなに多くないです。彼女は両親と暮らしてますので、ホテルが多いかな。

僕の彼女はエッチの最中、目を閉じないんですよ。僕も常に彼女を見てるので(笑)、視線が絡むと愛しさ倍増です。

切なそうに僕を見つめる彼女に、いつも魂を持って行かれてます(笑)。

彼女も僕に劣らず(笑)、なかなかの責め好きで、一心不乱にフェラするその姿に、身も心もトロけてます(笑)。

僕が「凄く気持ちいいよ…」とか、

「もう、我慢出来ない…」とか、

わざと喘ぎ声を出したりすると、彼女も興奮するみたいです(笑)。

でも、相互愛撫はさせてくれないんです。クンニされてるとフェラに集中出来ないみたいです(笑)。

だから、いつも彼女がフェラしてる時は僕はそれを見つめて。僕がクンニしてる時は彼女がそれを見つめてるという…。

みこさん、初めまして。loversさん同様、絡めると嬉しいです。よろしくです。

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧