注目の話題
新たな発見!でなくても、17歩目なんだよね。
パンチラ目撃談・失敗談‼
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!

No.479 16/09/03 21:46
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫478

loversさん…恥ずかしがり屋さんなんですね…。

僕のド真ん中ストライクです(笑)。

見られたり、舐められて恥ずかしいパーツありますか?

わきの下とか…

アナルとか…(笑)。

ちなみに僕は両方とも舐めるの大好きです(笑)。

今の彼女は、残念ながら恥ずかしがり屋さんではなく、視線が絡むと微かに笑みを浮かべる時があるんです。それが、エロいのなんのって(笑)。

普段はホントおとなしい、控えめな子なんですけど、猫をかぶってるのを知ってから、逆に惚れ直した次第です(笑)。

恥ずかしくてたまらないっていう彼女も見たい!!(笑)。

でも、見たことないんです(笑)。

明るいところでも平気だし(笑)。

僕は意識して喘ぎ声を出してますが(笑)、そんなに大きく出してはいないつもりです。彼氏さんも意識的かもですよ。それがオーバーになってるのでは?

その体位って、エロビデオでよく見ます(笑)。

でもバランス取るのが、難しそう(笑)。

女性が上になってのシックスナインって、僕が得意にしている吸い舐めがしにくいんです(吸う時に唾を使いにくいんです)。なので、クリではなく入り口に舌を這わせるんですが、そこはそこなりに気持ちよいらしく(笑)、高速で舌を出し入れしてたら、突然「集中出来ない!!」って言いだして(笑)。

それからはもう、シックスナインはやってません(笑)。

唾をふんだんに使って、クリを吸い舐めしながらの指挿入と、クリを指でいじりながら高速で舌を出し入れするのが、基本的パターンですね。

loversさんは、どちらがお好みかな?

彼女のフェラもたくさんの唾を駆使したフェラです。くわえながら口元から出た唾が僕の幹の部分を伝って流れ落ちていく…これがまたエロ過ぎる!!(笑)。

479レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧