注目の話題
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか
この掲示板に?
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい

セックスについて語ろう!

No.480 16/09/04 07:25
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫479

疾風ウォルフさん、おはようございますo(^_-)O
昨夜遅くレスしてたら文字オーバー_φ(・_・
何処をどう編集しようか迷って断念。
分けることにしました(笑)
いつも長くてすみません。
疾風ウォルフさんのレス、書きたいことが沢山溢れてくる内容なんですよ(^.^)

ド真ん中ストライクだなんて照れますやん(≧∇≦)

>見られたり、舐められて恥ずかしいパーツありますか?

今は無いです(笑)
最初のうちは疾風ウォルフさんの彼女さんと真逆で、暗くしないとイヤだと言い、彼と市内のホテル殆ど全部を巡って、昼間でも遮光設備の整ったホテル、探し求めてた位(笑)
彼も薄暗い中が理想的だったみたいだし、一度は全くカーテンの意味を成さないホテルがあり、バスタオルとか色々使って暗くなるよう試みてくれてましたが、結果、私を気遣い、何もせず話だけしてホテルを出たこともありました。
が、今では『全部、ちゃんと見たい』らしく、私も見られることに快感を覚え(笑)
でも行為後は必ずバスタオルやバスローブで隠しますし、着替えも隠れてしますよ。お風呂は特別な日しか一緒に入りません。

脇の下、アナル。
両方気持ちいいですよね(^.^)
残念ながら恥ずかしくないです_φ(・_・
彼も両方、舐めるの好きですよ。
そして私も彼のを舐めてます(^.^)
疾風ウォルフさんも舐めるだけじゃなく、舐められるの、好きじゃないですか?

>普段はホントおとなしい、控えめな子なんですけど、猫をかぶってるのを知ってから、逆に惚れ直した次第です(笑)。

また真逆かも?
おとなしく見られがちですが、中身は男みたいでサバサバです。
あー、でもそこは同じようなもんですよね。そのギャップは良かったみたいです。
で、セックスの時はサバサバから一転して、恥じらいだらけー。
出逢った時、彼は20代、私は30半ばだったし、出産経験もあって。
若くて筋肉質で完璧な身体の彼に抱かれるのは、そりゃ抵抗ありましたから(¬_¬)
でも基本的に普通の女性より、恥ずかしポイント多いのかもです。
行為が始まってスイッチ入ると乱れて忘れてる‥的な?

《つづきます 笑》

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧