注目の話題
久しぶりに地元のソープランドのホームページを見たらそこの店前までは、料金システムにVIPっていうのがなかったんですがいつまにかVIPっていうのが出来てい
この掲示板に?
ざつ記帳

セックスについて語ろう!

No.481 16/09/04 07:27
lovers ( ♀ mTYHBe )
あ+あ-

≫479

《つづき》

>僕は意識して喘ぎ声を出してますが(笑)、そんなに大きく出してはいないつもりです。彼氏さんも意識的かもですよ。それがオーバーになってるのでは?

そうなんですか?
彼もそうなのかな?
だとしたら嬉しいようなショックなような‥。
でも疾風ウォルフさんの彼女さんは、そんな疾風ウォルフさんの反応で益々燃えるんですから、効果アリでいいですよ!
私の場合は‥( ̄▽ ̄)

そうです!
私、その頃騎乗位では前傾姿勢でしかイケてなくて、私なりに研究して(笑)
騎乗位でイキまくってるエロ動画観たりして。
体勢、言われてみればそうかも?
けど、ゆっくりスクワットよりは断然ラクです(^.^)

なるほどー。
でも彼女さん、何度かそれでイカせて貰って、それから落ち着いてシャブリ付いてもいいのになー(笑)
まぁ彼女さんのイキ様見たら疾風ウォルフさんも早く入れたいか(^.^)

>唾をふんだんに使って、クリを吸い舐めしながらの指挿入と、クリを指でいじりながら高速で舌を出し入れするのが、基本的パターンですね。

私は前者が好きです(^.^)
セックスでのクリイキ歴が短いので指よりは舌のソフトさが好きですし、
中は硬い指でポイントをズバリ攻めて欲しいので(⌒-⌒; )
舌だと我慢出来なくてモドカシイ(^.^)

気持ち良さそうなフェラですねo(^_-)O
私はすぐに唾液が無くなってしまって、いつも彼から唾液を口移しで貰ってるほどなんです >_<
だから彼女さんが羨ましい。
最初のウチはいいんですが、攻めが始まると悶え過ぎて余計にカラッカラになるんです >_<
アソコは濡れ過ぎなんですけど(^.^)
愛液と潮吹きで女性は水分補給が必要って、何がで見たことあるんで、それかな?or歳のせい?(¬_¬)

481レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧