注目の話題
パンチラ目撃談・失敗談‼
脱ぎたての下着
どうして使用済下着を欲しがる男性がいるのですか

セックスについて語ろう!

No.482 16/09/04 14:36
疾風ウォルフ ( ♂ kfL82 )
あ+あ-

≫481

長文はお互いさまというか、僕が先に長文を仕掛けたので…恐縮です。

はなしは尽きないですよねぇ~(笑)。でも、他の方にも迷惑ですし、loversさんにも迷惑だと思うので、間隔をあける方向で考えてます。そのほうが、長くおつきあい出来ますしね(笑)。

そこまで、恥ずかしがり屋さんとは!?僕には彼氏さんのようには出来ないなぁ…魅力的な女性とホテルに入って何もしないなんて…ムリです!!(笑)。

僕なら、真っ暗闇にしてでもしちゃうなぁ(笑)。

そのほうが刺激的かも(笑)。

自慢じゃないですが(笑)、アナル舐められるのはフェラより好きです(笑)。四つん這いになって、アナルを舐められながら、本体や玉袋を両手でサワサワされると…時が止まって欲しいと思います(笑)。

ただ長時間、四つん這いになってるのは体制的に厳しいんです(笑)。

彼女は「もう、いいの?」って言ってくれますが、10分~15分くらいで太ももが悲鳴をあげます(笑)。

彼女のほうはというと、アナル舐めを最初は、くすぐったがってましたが、今は気持ちいいみたいです(嬉)。

でも、彼女が一番気持ちいいのは首みたいです。首に舌を這わせると、とたんに乳首を堅くします(乳首に触れてないのに!!)。

クンニでも、そうはならないので、ちょっと複雑な心境(笑)。

乳首に触れなくても、堅くなるのは、首への愛撫と挿入時の瞬間。

あとは、奥のほうを突くようにすると乳首をハンパなく堅くします(嬉)。

はなしが逸れました(笑)。

唾が少なくなるの、わかります。僕の場合は完全に加齢によるものですね(笑)。

そこで、ひとつ秘密兵器をご紹介しましょう。

フリスクです。

フリスクといえば、loversさんなら、すぐにピンと来ると思います(笑)。

おクチの中は、異物があると唾が出て来るのはおわかりと思いますが、エッチの時に飴ちゃんや、ガムはちょっと違う気がしますよね。

フリスクは口臭防止の意味もあって、普段の時も愛用してますが、ある時、彼女がクンニの最中に「スースーして気持ちいい…」って言ったんです!!(笑)。

それから、エッチの時はフリスクは枕元に(笑)。フリスクがエッチの小道具になるなんて!!開発者の方に申し訳ないです(笑)。

あ~っ、僕も一杯になっちゃいました(笑)。

482レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

おとなチャンネル 板一覧